◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔UKAさん】

先日募集をかけた江ノ電フォルムカードセット、着々と旅立って行っています。
(なぜか海外への嫁入りが多いw)
今まで手を出していなかった鉄道フォルムカードもこれをきっかけに入手できて嬉しいです!
今回はワタシノスキナモノ♪のUKAさんから☆

unnamed205.jpg

JR東日本編<東北>鉄道フォルムカードセットB!
スーパーこまち(左上)が超かっこいい!!
花火は大曲のものらしいです。
大曲の花火大会は規模も大きくてすごいらしいですよねー。
私は典型的な花より団子女なので花火を見ててもすぐに飽きてしまうんですが・・・w
大曲は一回くらい見に行きたいなーと思います。

unnamed206.jpg

スーパーこまちのミニカードがめっちゃ可愛い(´∀`)
江ノ電はスタンプを押すスペースでしたが、こちらは路線図?ですね。
東北ってほとんど行ったことがないのでこのへんの新幹線も乗ったことがないのです。
K子さんと一緒に家族旅行できるようになったら新幹線に乗せてあげたいなー。

UKAさん、この度は交換ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします♥

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント

こちらこそ、交換していただきありがとうございました☆
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!!
[2014/09/01 16:38] URL | UKA #- [ 編集 ]

>>UKAさん

交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします♥
[2014/09/03 23:09] URL | 曇天A子 #LHK3InmA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


