◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TSUTAYAは紙モノの宝庫でした。

お盆でしたね。
私がご先祖様だったらなすとかきゅうりじゃなくて、
ロマネスコみたいな超イカつい野菜に乗って参上したいです。

暑いし、見た目がガンダムみたいになっちゃうので敬遠していた抱っこひもをしぶしぶ解禁し、
たまにK子さんとお買い物へ行くようになりました。
文房具売り場の素敵な雰囲気を教えてあげたいのですが
抱っこひもに入れて歩くとすぐに寝落ちしてしまうのがとても残念です。

先日、ちょっと離れたところにある大きめのTSUTAYAへ行ってきました。
ここはスタバが併設されているような店舗でマステや文房具などもたくさん置いてあります。
夏の新作mtで買っていないものがあったので、
実物を見てから買うか決めようと思い、売り場に行ったのですが、
マステ以外にも素敵な紙モノがたくさんあって思いのほか散財をしてしまいました。

その日の戦利品↓

unnamed207.jpg

和風のシール、好きなんですよねー♥
いろはびよりのは他にもたくさん種類があるみたい→
おすもうさんのやつが店頭にあれば絶対買ったのになぁ。

unnamed208.jpg

これは初めて見ました。
自分で好きな形に切って使うトレぺ素材のシールです。
こんなん出てるんだねー。
4柄が2シートずつ入って280円也。
すっごい可愛いんだけどセンスが問われるな・・・。
何に使おうかしら♪

unnamed209.jpg

ポステリッぺの第2弾?
これも新しいのが出てるって知らなくて、たまたま見つけて知りました。
このシリーズ、人気だからネットでもいつも売り切れてるんですよね。
その場にあった2種類のみ購入。
フルーツと惑星のも欲しかったなぁ。

unnamed210.jpg

Atelier Nouvelles Imagesのポストカード2枚。
どれを持ってて、どれを持ってないのかよく分からなくなってきたので、
そろそろ並べて写真撮っておかないと・・・。

ゲットした素材を使ってまたお手紙やらコラージュやらしたいと思います☆
とりあえず、あのTSUTAYAは頻繁にチェックしておこう。うん。

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。