◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔ひまわりさん】

All The Things I Loveのひまわりさんとフォルムカードを交換していただきました!
4枚とも静岡県のフォルムカードです♪

IMG_20140508_0025.jpg

静岡県 第1弾【茶(茶娘/茶畑)】

これ、欲しかったやつー!!
デザインがすごく好きなんです。
藤枝と宍原の風景印も茶摘みで、いつかゲットしてやろうと思っています。
茶摘みの柄の風景印って静岡以外にも結構たくさんあるみたいです。
いっそのこと茶摘み縛りで集めてみようかしら。

IMG_20140508_0026.jpg

静岡県 第4弾【大井川鐵道】

フォルムカードのサイトを見ていたら、
この大井川鐵道の説明文だけ(?)フォルムカードのCMみたいなのが書かれていて
なんでだろう…?っと不思議に思いました。


IMG_20140508_0023.jpg

静岡県 第5弾【わさび】

かわいいー!!
わさびが食べられない私ですが、このカードは好きです♥
産出額が日本一なんだそうです。
この説明文を読むまでわさびの産地で有名なのって長野だと思ってました。
また一つ賢くなったヨー。

IMG_20140508_0024.jpg

静岡県 第6弾【富士山本宮浅間大社】

1弾で描かれている富士山と違って、リアルなタッチになっている…
世界遺産に登録されて富士山関係に対する気合の入れ方が変わったのかしらw
(余談ですが、絵のタッチでいうと、新潟県の第6弾が何回見ても怖いです。
ちょっ…右下、何あれ!?みたいなww)

これで静岡県は第1~6弾までコンプリートできました♪
東京からも近いし、SAめぐりも好きでしょっちゅう訪れる静岡県ですが、
なぜか郵便局巡りをする機会に恵まれず…。
良く考えるといつも夕方出発して、夜ご飯食べて帰ってくる。みたいなスケジュールだったからなぁ。。
なので、なかなかフォルムカードも集まらなかったので、交換して頂けて助かりました!!

ひまわりさん、ありがとうございましたー♥
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


