◎人生の暴風域に入りました◎



フォルムカード交換 【⇔鈴さん】 その1

鈴のぐるぐる巻きの鈴さんに交換して頂いたフォルムカードをご紹介♪
届いた時に大きな封筒にペーパーバッグやマステなどをたっくさん同封してくださって、
ものすごいテンションあがってしまいました!!
鈴さんのブログでも紹介されているレトロラベルのシールもおすそ分けして頂いたのですが
あまりに可愛くてもう毎日眺めてはニヤニヤしています(´∀`)
気になる方は是非鈴さんのブログをチェックしてみてくださいませ。

IMG_20140508_0012.jpg

鳥取県 第1弾【鳥取砂丘】

IMG_20140508_0011.jpg

らっきょう!!!
ざっくりしたデザインでいいと思いますw
フカヒレっぽいよね、これ。

コラージュもオシャレ!
どうしてもカラフルでうるさいコラージュになりがちなので、
私も茶色とかこういうコラージュができるようになりたいです。。勉強になります!

IMG_20140508_0021.jpg

鳥取県 第2弾【投入堂】

IMG_20140508_0022.jpg

お堂を投げ入れる??法力で??
何回読んでも何を投げ入れるところなのか分らない…
でもどうやって建てたんでしょうね。よりによって、こんな場所に。

そして、このコラージュ、ホントに可愛い!
こういうタッチのイラストすごい好きなんです♥
こんな可愛い素材たち、どこで見つけてらっしゃるのでしょう。

IMG_20140508_0017.jpg

鳥取県 第3弾【しゃんしゃん傘】

IMG_20140508_0018.jpg

アリスっぽいコラージュが素敵です♪
背景の英文もチェシャ猫のセリフになってるー!
この統一感、見習いたいっ!

私、これでんでん太鼓みたいなもんだと思ってたんですよ。
でも音を聞いてみたくて画像検索したらめっちゃデカいのね。本当に傘なのね。
そしてしゃんしゃん祭りのグッズが思いのほか可愛かった。
特に手ぬぐい!!
http://tottori-shanshan.jp/shop/

IMG_20140508_0020.jpg

鳥取県 第4弾【オシドリ】

IMG_20140508_0019.jpg

こ、これが噂のオシドリ…
カラフルな方が雄だそうで、なんか一昔前の歌舞伎町のホストみたいだな!と一人つっこみを。

ホテルのステッカー、こういう使い方もあるんですね!
旅先で買ったみたものの引き出しの中に眠っているものが多くて。。
しかも結構なお値段した気が。ちゃんと使おう。
風景印は岡山の和気(わけ)郵便局のものだそうです☆

IMG_20140508_0013.jpg

鳥取県 第5弾【倉吉白壁土蔵群・赤瓦 withはこた人形】

IMG_20140508_0014.jpg

このコラージュ素敵すぎるー!!!
ぷっくりしたシールがすごく綺麗なんです♥
立体的なシールって自分ではあまり買わないのですが、
こういう素敵なコラージュに使われていると欲しくなっちゃいますね(単純)

「倉吉白壁土蔵群・赤瓦 withはこた人形」っていうこのタイトルがツボなんですが。
前は「○○と○○」って普通に書かれてたのに、なんで急にwithになったのか。。
はこた人形に似た顔の女子はクラスに一人はいそうですねw


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


