◎人生の暴風域に入りました◎



フォルムカード交換 【⇔下田トラベラーズさん】

下田トラベラーズさんにフォルムカードを交換していただきました!
カードの他にも、ペーパーナプキンやメモ用紙など、色んな紙モノをおすそ分けしてくださいました♥
ありがとうございます(´∀`)

IMG_20140510_0014.jpg

千葉県 第1弾【落花生】

IMG_20140510_0015.jpg

なぜか私が買った郵便局では、第1弾だけが置いてなくて、
なかなかゲットできなかったこの落花生。
数年越しでゲットすることができました!
パイナップルがオシャレで可愛い!!

IMG_20140510_0012.jpg

千葉県 第4弾【鯛】

IMG_20140510_0013.jpg

こういうコラージュ大好きです!!
カップケーキ萌えなので嬉しい♥

千葉は鯛が群れで出現するそうですが、
いつもドライブで行く富津金屋にある「かなや」っていうお店で食べる金目の煮つけが美味しいです。
ご当地キティちゃんの鯛バージョンも可愛いですよね。

IMG_20140510_0011.jpg

千葉県 第5弾【枝豆】

IMG_20140510_0010.jpg

枝豆=千葉っていうイメージ全くなかったなぁ。
チケット(クーポン?)のコラージュ、素敵ですね☆
私も素材は持っているのですが使いこなせなくて眠ったままになっています。。
マッチのラベルシールとかも、可愛くてつい買っちゃうのに、
使いこなせてないという残念な私です(´Д`;)


IMG_20140510_0009.jpg

千葉県 第6弾【房州うちわ】

IMG_20140510_0008.jpg

香川の丸亀うちわに続いて、千葉の房州うちわです!
京都にも有名なうちわがあって、日本3大うちわと呼ばれているそうなので
京都の第7弾は是非うちわにしてもらって、うちわ制覇したいですねw

青を基調にした海っぽいコラージュがカードにも合っていて素敵です。
送っていただいた全部のカードにA子の「A」が入っているんですねー!
数字も通し番号になっていて、さりげなさがかっこいい。

これにて千葉県フォルムカード第1弾~6弾までコンプリートです!!
ご協力くださった下田トラベラーズさん、ありがとうございました♥
また機会があったら是非よろしくお願いします。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


