◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



レタ友さんから頂いた風景印♥

手紙を通して仲良くさせて頂いている方が
お手紙と一緒に風景印を同封してくださいました!!

BnG8ANOCMAA4-EB.jpg

見たことなのない局の風景印なんかもあって、
私のまだ数の少ないコレクションにも彩りが☆
南大呑っていう、石川県にあるらしい郵便局の風景印がすごく好きです。
お魚かわいいね!!!

山寺は主人と夏休みに旅行をしたのですが、
思っていた以上に高いところにあって、
運動不足でデブな私は主人に置いてきぼりにされ…
ぜぇぜぇいいつつ登った思い出のある場所です。
頑張ったご褒美に帰り道で玉こんにゃくを食べましたww
郵便局が近くにあるなんて気づかなかったなぁ。

これまで風景印は直接窓口に貰いに行くのをポリシーにしていたのですが
あまりにゲットしたい風景印が多かったもので、
ついに郵頼に手を出しました。
暇な時間を利用して細々と作業しています。
コラージュ用や交換用にも何枚か余分に押印をお願いしてあるので
また溜まったらこちらでご紹介させて頂こうと思っています。

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


