◎人生の暴風域に入りました◎



フォルムカード交換 【⇔月のしずくさん】

む~ん、む、む、む~ん。の月のしずくさんから素敵なカードが届きました!
封筒がものすごい凝っていて、開ける前からうきうき♥

IMG_20140513_0002.jpg

広島県 第6弾【もみじ饅頭】

IMG_20140513_0001.jpg

もうね、このカープ愛に満ち溢れたコラージュにテンションあがりまくりですわ!!!
一人でキャーキャーいいながら、
ソッコー主人に写メ送って自慢しちゃいましたw

右側に写真が貼られているのは前田智徳っていう引退してしまった選手なんですが、
イチローに「本当の天才」と言わせるほどのレジェンド!
この選手の引退試合を観るために去年はるばる夫婦で広島まで行ってきました。はい。
前田の周りを丸く広島の見どころが取り囲んでいるのもすごい!
こんな凝ったコラージュが手元に届くなんて幸せだわぁ(´∀`人)

そしてカープのマステがっっ!!
これ、月のしずくさんのブログで拝見してからいいなーって思っていたのですが
こっちだとビジターだからなのか取り扱ってないようで。。
なので実物を見ることができて感激でした☆
いつか広島行ったら買ってやるんだ!と楽しみにしておくことにします。

月のしずくさんとは今後も交換予定なので、
私も見習って素敵なコラージュでお送りできるように頑張ります!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント

A子さん、こんにちは。
あまりにも勿体無いくらい、素敵にご紹介してくださり、
ありがとうございます。
恥ずかし過ぎて、恥ずかし過ぎて、
何処かに穴はないでしょうか(・ω・)

前田様の引退試合に行かれたとお伺いしたので、
調子に乗ってみたのですが、
ドン引きされたらどうしようと思っていたので。
とりあえず、良かったですw

私もA子さんみたくおしゃれに作れるように、
気張ります(o´艸`o)ァハ♪
[2014/05/15 15:15] URL | 月のしずく #- [ 編集 ]

>> 月のしずくさん

恥ずかしいだなんてー!
こういうテーマがあるコラージュ大好きなんです♥
しばらく机の上に飾っておこうかと。
前田様の引退記念のポスターと並べておきます!
また引き続きよろしくお願いしますね~!
[2014/05/15 19:44] URL | 曇天A子 #axVgpgAk [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


