◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



茅ヶ崎の風景印。

~tender time~のkaichanさんからのお誘いで、
風景印の交換をさせて頂きました♪
こちらの手持ちが少なくて申し訳なかったのですが
私がお送りした風景印も気に入ってくださったようで良かったです(´∀`人)

kaichanさんから頂いた風景印はこちら↓

unnamed (15)

左:茅ヶ崎海岸郵便局
中:茅ヶ崎郵便局
右:茅ヶ崎茶屋町郵便局


3枚とも茅ヶ崎でリクエストしてみました!
茅ヶ崎といえばサザンのイメージ。
一番私のイメージに近かったのが茅ヶ崎海岸の風景印です。
ローマ字でCHIGASAKI KAIGANって入ってたり、
烏帽子岩にカモメが飛んでいたりとまさにサザンの世界(←個人的見解です)
茅ヶ崎の海からも富士山がこんなにハッキリ見えるんだなー。

unnamed (16)

風景印と一緒に同封されていたこちらのポストカードには倉敷のスタンプと風景印が!!
駅やNEXCOのスタンプがあると押したくなってしまう私には
嬉しいサプライズですっっ♥

広島に行ったときに岡山まで行って倉敷にも立ち寄ったのですが、
なんかマステをたくさん取り扱っているカフェでパフェを食べた記憶が。
その時はバタバタしててあんまりゆっくりできなかったので
また行ってみたいなーと思っている場所のひとつです。

kaichanさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


コメント

こんばんは。
今日お手紙と風景印届きました。
あら、びっくり!です。
まさか、よく私のブログに来て下さる方が
私のペンパルさんだったとは。気づかずにごめんなさいね。
私の送った風景印を気に入って下さり有難うございました。
山寺のなのですが、この風景印に貼ってある
切手は「奥の細道」のシリーズです。そして丁度芭蕉がその切手に書かれている句を詠んだのがその山寺なのです。
解説を書いて送りたかったのですが、ちょっと疲れていたときだったのでそのまま送ってしまいました。ごめんなさい。
あ、あとフォルムカードも交換できますよ。
遠慮なくおっしゃって下さいね。
[2014/05/14 17:11] URL | フニャ #zK7m1sN6 [ 編集 ]

こんばんは~~★
紹介していただいて~ありがとうございます。
私も気になる風景印とか郵頼していくので、
また、ぜひお願いします★
[2014/05/14 21:42] URL | kaichan #6osOqeNY [ 編集 ]

>>フニャさん

コメントありがとうございます!
私もコメント残そうと思っていたのですが、お手紙でネタばらしした方が面白いかなと思ってw
風景印、ありがとうございました。
フォルムカードの交換も是非お願いします~。
落ち着いたらお声かけさせて頂きますね!
[2014/05/14 22:24] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]

>>kaichanさん

早速紹介させて頂きました☆
また交換しましょうね~!
今後もよろしくお願いします。
[2014/05/14 22:26] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


