◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



購入したマステ。

MARK'sの新作マステを購入するついでに欲しかったマステをまとめ買い!
実家の近くの雑貨屋さんではMARK'sの取り扱いがなくて
だったら通販で買ったろう!と。
今回利用したのはデザイナーズグッズ"ヘルム"っていうお店。

BmCij-pCYAEoDZZ.jpg

(( 左側 ))

◆デコレクションズ 【JUDY】
◆シンジカトウ 【市松】
◆シンジカトウ 【Rose&blackcat】
◆somitape 【ジグザグゴールド】
◆somitape 【うさぎ】

(( 右側 ))

◆MARK'S maste×photo frame 【ニュースペーパー】
◆MARK'S maste×photo frame 【タイル】
◆somitape 【ふくろうホワイト】
◆シンジカトウ×ディズニーコラボ 【ミッキー&ミニー B】
◆エメルスタイル 【モロッコ タイル】
◆エメルスタイル 【モロッコ パターン・ブルー】


タイルのやつはずっと欲しかったやつ。
MARK'sのよりもエメルスタイルの方が柄が好みです。
ふくろうも可愛い!!
鳥モチーフってなんであんなに可愛いんだろう。

最近は珍しい柄のマステを取り扱うネットショップも増えましたね。
ネットだと紙質が分からないのがちとアレだが。
(台湾の文具店で買ったマステがびっくりするクオリティだったから
インポートものにはなかなか手が出せずにいる。。)
おすすめのショップなどがあれば是非教えて頂きたいです。

っていうか、いま手元にマステが殆どないんですわ。
単身赴任中の主人宅(夏から私も移住予定)に全部置いてきちゃったの。
手元にないと落ち着かないもので、
実家にはもう荷物を増やさない!って決めたはずなのに
気づいたらポチポチしてるよね。うん。
収納用の棚も買い足さなくてはいけないかもしれません。
ただでさえ収納とか整理整頓とか苦手なのに…
みんなどーやって管理してるんでしょうね。

落ち着いたらマステの交換も再開しようと思っているので
Twitterで一度交換したことある方でもご新規さんでも、
その時は是非お気軽に声をかけて下さいませ♥
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


