◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



スタンプショウ2014に行ってきた。

本当は午前中には家を出発するはずが、
タイミングを逃し続けて結局16時過ぎて会場入り。
間に合わないかと思ったー!!
(会場が浅草から浜松町に移動してくれて本当に良かった…)

平日だし、終了間近ということもあって、
さすがにそこまで混んではいなかったです。
おかげで並ばずに押印してもらえたよ♪

今回の国内押印ブースは3つ。

unnamed (3)

※スタンプショウ2014(くまもと切手展)
※宝塚歌劇100周年

unnamed (2)

※富士山が描かれた東京都内の風景印が大集合! Part2(10局)


個人的にこの3つ目の風景印が一気にたくさん集められる、
お得感のある企画が大好きですw
ものすごいズルしてる後ろめたさはあるけど。

画像は特にお気に入りの2つ。
三宅島伊ヶ谷局と八王子松が谷局。
八王子松が谷局のさ、周りのもこもこはなんなんだろう?
帰り道に風景印を眺めながら
「ちょwwクリームパンかわえぇww」とか思って一人でニヤニヤしてたんですが
帰って調べたらどうやらイチョウのようです。
全然クリームパンじゃねーじゃん。
大変失礼いたしました。。

記念印のくまモンは大人気で、
グッズのポストカードに押印してもらっている人が多かったです。
私はマステ2種類(ホワイトとグリーン)のみ購入。

unnamed (5)


下の白い方はポストとか手紙柄で、上は切手柄です。
しかし・・・450円って高くねー!?
何気に私、くまモングッズを手にするのは初めてだったり。
この、サメのような目つき。いいね。

宝塚に関してはゆっくり展示を見る時間がなかったのが残念。。
スタンプラリーやりたかったー!
あの背負うゴージャスな羽根のスタンプとか超気になったのに!!
スタンプ帳も持っていくんだったなぁ。

外国郵政ブースは今回は自重するはずだったのに
アマールカがあまりに可愛かったので
日記帳に押印してもらいました☆

unnamed (4)

罫線のせいで泥棒ヒゲみたいになっちゃってますけどw
切手のヘビのデザインもキュート!
スイス郵政では切手を買えばチョコレートを貰えるようでした。
つ、釣られなかったぞ。

5階のお店で買い足したかった62円切手と41円切手もゲットできたし、
短い滞在時間だったけど満足でした♪
次回のJAPEXは10月!
それまでにどのくらいストックの切手減らせるかしら…

あ、記念印、何枚か名刺サイズのカードに押印してもらってきたので、
欲しい!って方がいらっしゃればお気軽にお申し付けを♪
ちなみに縦型で貰ってあります。
(私は横派なんだけど、絶対縦の方が見栄えいいよね。。)
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/10 11:33] | # [ 編集 ]

>>kaichanさん

コメントありがとうございました。
先ほどメールさせて頂きました♪
ご確認お願いします。
[2014/05/10 18:25] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/15 22:26] | # [ 編集 ]

>>よしともさん

メールにて返信させて頂きました!
ご確認よろしくお願いします☆
[2014/05/15 23:22] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


