◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



頂き物のマステσ(´∀`〃)

以前、フォルムカードを交換して頂いたうさぎの手も借りたいの花豆ちまこさんが
貴重なマスキングテープを3本も譲ってくださいました!!!
ここで私が「可愛いー」って書いてるのを見て下さったようで、本当に本当に感謝です。。

unnamed (29)

↑KITTE開業1周年記念 マスキングテープ&ポストカードセット。
こんな可愛いマステがあったなんて!!
しかもポストカードまで一緒になっていて、郵便好きにはたまらんセットです♥
限定販売だったそうで、こんな貴重なものを頂戴してしまって良いのでしょうか…

私、KITTEがオープンする2日前に行ってるんですよね。。
「ここ、何ができるんだろうねー」って呑気なことを言って素通りしていた気がします。。
サイトを見てみたらポストモチーフのグッズとかも取り扱っているお店もあるんですね!!
近いうち行ってやろうと思います。必ず!!!

unnamed (30)

一番上:よーじやカフェ
真ん中:KITTE開業1周年記念 マスキングテープ
一番下:ことりや文具店 3周年記念 マスキングテープ

サプライズで同封してくださったよーじやとことりや文具店のマステ!!
どっちも可愛くて使うのが勿体無いー ∑(@Д@;)

お店のオリジナルマステは情報が全然追いつかなくて
「こんなのあるんだー!」って他の方のブログなどで知ることが多いのですが
ことりや文具店のマステも同様、こんなオシャレなマステを売り出しているとは・・・!
3周年だから数字の3がプリントされているんですねー。

よーじやは定番の柄ですが色がすっごくキュートで♥
ここのグッズはどれも全部可愛いんですよね。
私が行ったときはまだマステは売られていなくて、クリアファイルだけ買って帰った覚えがあります。

unnamed (31)

広げるとこんな感じ!!!
3本とも可愛いー!大切にしますね♥

ちまこさん、ご紹介するのが遅くなってしまって済みませんでした。。
開封する度胸がなくて、しばらく机の上に飾ってニヤニヤ眺めて満足しちゃってました。
こちらからも色々お送りしたので、少々お待ちいただければと思います☆
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


