◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔しづさん】

しづさんとの交換便です!
今回も可愛いコラージュで送ってくださいました☆

IMG_20140528_0004.jpg

長野県 第1弾【りんご】

IMG_20140528_0003.jpg

ペーパーナプキンを背景にしてるー!
こんなに綺麗に切れるものなのですね、ペーパーナプキンって。
私もみなさんに頂いた素材で挑戦してみようかしら。。
ズタボロになっちゃいそうだけど。
モデルさんの使い方も可愛いですね。
ちびっこモデル、私が買う雑誌にはなかなか載っていないので新鮮です♥

長野のリンゴのカード、どっかで見たことあるなぁって思ったら、
青森もリンゴを採用してるんですね。
そういえば私、青森の方は持ってたわ。
りんごの風景印ってなぜかすごく多くて、欲しいなぁって思うんですけど、
スタンプショウなどで掘り返してみても、りんごのふるさと切手が全然安くなっていなくてですねー。。
やっぱみんな合わせるのに買うのかな。
いま手元に2枚あるので大事に使おうと思います。はい。

しづさん、引き続きよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント

ついつい、フルーツ系の風景印、気になっちゃいます。
私もすっご~~い吟味して、どこに郵頼しようか
悩んでます。
いざ、手にとって、一人でにやにやと・・・。
[2014/05/28 22:02] URL | kaichan #NiuQfYto [ 編集 ]

>>kaichanさん

フルーツ柄、可愛いですよね~♥
この際りんごの切手をシート買いしようか迷い中です。
スタンプショウとかでやってる富士山が描かれている風景印特集みたいな感じで、
フルーツの風景印も一気に集めてやってくれないかなー。
[2014/05/29 11:05] URL | 曇天A子 #u0yr0z6M [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


