◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



ちまこさんからの頂き物☆

うさぎの手も借りたいの花豆ちまこさんが素敵なお便りを下さいました♪
届いたパッケージがずっしりしてて、開ける前からわくわくドキドキ!
なんだかクリスマスみたーい♥とニヤニヤしながら開封したら
マステや切手や風景印などがたっくさん包まれていましたΣ(@∀@〃)

unnamed (44)

デザフェスとひばりが丘の郵趣イベントに行かれたそうで、
お留守番組だった私のためにお土産を買ってきてくださったそうです。。
お気を遣わせてしまって申し訳ないー。
思いがけず埼玉のフォルムカード第6弾もゲットでき、これで埼玉県コンプですっ!やったー!
フランスのハート型の切手も可愛いなぁ♥

unnamed (40)

ひばりが丘の切手のイベント、すごい小規模だったみたいですね。
物販とかもあるって書いてあったのでそれなりのスペースを想像していたのですが
たしかにTwitterなどでもレポしてる人がほとんど見当たらず。。
現場でも色々とあったようです(ちまこさん談)

9局分の風景印を押印してきてくださいましたー!
これね、私も郵頼したんです。
けどあんまり綺麗に捺せてなくて。。
ちまこさんから頂いた方を保存用にしたいと思います♪
風景印の説明が書かれた紙まで同封してくださって!
こちらは会場で貰えたんでしょうか?
他のイベントでもこういうのあるといいねぇ(´∀`〃)

unnamed (43)

そしてマスキングテープをこんなに!!!
中央郵便局のものやデザフェスで売られていたデザイナーさんのものなど、
こんなにたくさん頂いてしまって良かったのでしょうか。。
まだ勿体無くて開けられずにいるので、眺めてニヤニヤしてますw
後日、別記事で紹介できれば。

最近こういうオリジナルのマステも多くなってきてるので
情報を追うのも大変ですよねー。
これ絶対欲しい!って思うものに限って限定販売で気づいたら売り切れてたり。。
徹底的に集めてるマニアの方たちは大変だろうなぁ。

ちまこさん、この度はありがとうございました!
また近いうちにお礼させてくださいませ♥
風景印集め、頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

ご紹介ありがとうございます。
A子さんを見習って少しづつ風景印の郵頼を始めました。そうすると、ひばりヶ丘で頂いたような説明の用紙は便利だなあと分かります。他でも欲しい~!
次はどこを頼もうかとわくわくしてます(*^_^*)

マステは「昭和家電」とか「アリス」とかタイトルも可愛いですよ♪
どんどん使って下さいませ。
[2014/05/30 20:48] URL | 花豆ちまこ #lVjAIwTo [ 編集 ]

>> 花豆ちまこさん

本当にいつも頂いてばかりですみません;
大切にします♪
風景印、奥が深すぎて凝り始めたら大変そうですよねー!
また溜まったらこちらからもお送りしますので☆

マステのタイトル知りませんでしたー!
色々出てるんですねぇ。
もっと知識を増やさなくちゃー。
[2014/05/31 15:38] URL | 曇天A子 #u0yr0z6M [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


