◎人生の暴風域に入りました◎



小型印と風景印。

暑い日が続きますねー。
今年は冷夏って嘘だろ、おい。
まだ5月なのにクーラーを入れるのはいかがなもんかと思って
アイスノンで頑張っているのですが、そろそろ限界です。。
かき氷食べたい。

さて、郵頼して戻ってきたものがいくつか溜まったのでご紹介。

unnamed (46)

世田谷用賀郵便局

こちらは病院へ行くついでに貰ってきましたー。
なんか優雅な風景印。
馬事公苑での乗馬の風景ですね。
馬事公苑はスタバが併設されているTSUTAYAがあるのでよく行くのですが
あそこらへんって用賀ってイメージあんまないなぁ。
すぐ近くに農大もあるし、緑が多いのでいいところです☆

unnamed (47)

左:三日月郵便局
右:第22回SPring-8施設公開 小型印


小型印を頼むついでに風景印もお願いしたのですが
この風景印もなかなか気に入っています♪
三日月郵便局っていう響きも素敵。

この小型印、大型放射光施設の公開を記念したものらしいです。
さっき知った・・・。
なんで猫とパンダなんでしょうねー。
説明書きが見つからなかったので謎のままです。

丸い切手の下に小型印が押印されてて、
「こ、これはもしやSpring 8の8とかかっているのでは!?」と自分でビックリしましたw
単なる偶然です。はい。

unnamed (45)

左:徳島中央郵便局
右:第29回絵手紙友の会全国大会in徳島 小型印


こちらも小型印と風景印のセットで郵頼。
阿波踊りですねー。
さすが、空港の名前まで変えちゃっただけあるわww

小型印にデザインされたすだちが可愛い!
どうせならフォルムカードにも押印してもらえば良かったなぁ。

さて、6月は面白そうな小型印もたくさん出るようなので、
準備をしなくては!!
西荻茶散歩のポスくまが鈍器持ってる小型印が可愛いです♥


テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


