◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔ひなこさん】

サプリのひなこさんとの交換便、ラスト1便が到着しました~!

IMG_20140601_0005.jpg

兵庫県 第1弾【コウノトリ】

IMG_20140601_0006.jpg

兵庫の第1弾ってコウノトリだったんだ・・・!
なんか改めて考えると不思議な気がしますね。
コウノトリがわざわざ布に包んでコウノトリの赤ちゃんを運んでて可愛いですw

裏はマステ2枚重ねという手の込んだコラージュ!
透け感が綺麗ですね~♥
こういう使い方もできるんだなぁ。
猫ちゃんが可愛いです。

IMG_20140601_0003.jpg

兵庫県 第5弾【竹田城跡】

IMG_20140601_0004.jpg

CMでお馴染みの竹田城!
日本のマチュピチュって呼ばれているそうですね。
本当にこんなに幻想的な感じで見えるのかしら。
っていうか、この景色を見るためにはどこに行けばいいんだ・・・?
謎が多いです、竹田城跡。

このコラージュ、ナチュラルすぎてビックリしません!?
家紋のマステとお皿の切り抜きがすごいマッチしてて、最初そういう切り抜きなのかと。
このお皿(なのかな?)可愛いですよねー。
こういうイラスト好きです。

IMG_20140601_0007.jpg

京都府 第3弾【京都タワー】

IMG_20140601_0008.jpg

京都コンプリート!!
京都タワーホテルって書いてあるの、途中まで全然気付きませんでしたー。
京都タワーを見るとくるりを思い出しますね。
ベストアルバムのジャケットが京都タワーだったんです。
たわわちゃんというキャラクターがなんともいえないフォルムをしていて好きです。
東京タワーののっぽんといい、なんか・・・アレよねww

カップケーキ好きには嬉しいコラージュ♥
カフェのチケット、初めて見ましたー!
私もこういう統一感のあるコラージュができるようになりたいです。。

ひなこさん、この度はたくさん交換して頂きありがとうございました!!
おかげで京都と兵庫コンプリートできました☆
おまけもたくさん同封してくださって嬉しかったですー。
今後もブログにお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


