◎人生の暴風域に入りました◎



コラージュ 【青森 マグロ】

IMG_20140424_0001.jpg

こちらもeRi-えり-さんにお送りしたもの。
青森のマグロです。

青森なのにアメリカンww
切手も海っぽいものをチョイスしようと思っていたのに
海がテーマでカラフルな切手ってあんまりなくて
手持ちの切手の中でポップなものを選んでこの2枚にしました。

ヘビの年賀切手はお気に入りです。
年賀切手ってなんか不気味なデザインが多い気がするんですけど
ヘビのは毎回可愛いのが多い気がするー!

それにしても、このモデルさんの髪型…
ポンパドールっていうの?
こういうのが似合うってすごいなぁって思うよね。
私がやったら「頭にクロワッサン乗せてんの?」状態だと思うー。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


