◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



早くも買い足したディズニーと野菜。

雨だったり、曇りだったり、不安定なお天気が続いていますねー。
元々この時期は体調を崩すことが多いのですが、
現在はとにかく足のむくみと戦う毎日です。。しかもなぜか右足だけ。
立ち仕事とかしたことなかったのでずーっとむくみとは無縁だったのに・・・!
ねぇ、Where is my くるぶし?

さて、先日発売になったディズニー切手と野菜くだもの切手、
皆さんはゲットされましたかー?

unnamed (60)

ひとまず52円の方だけ何シートか買ったのですが
郵頼用にするのに使い勝手が良すぎて(特に野菜くだもの切手!)
あっという間に使い切ってしまいました・・・。
野菜とかくだものがモチーフになっている風景印って結構あるんですよね。
なので、図柄合わせもできちゃうじゃーん!っと夜な夜な郵頼作業に没頭していますw
戻ってきたらこちらでまたご紹介したいと思います。はい。

っていうか、ピーマンだけやたら使いづらいんだけどピーマンっぽい風景印ってないんですかね…
さすが子供から嫌われる野菜ランキングの常連。ピーマン。
しかも宮崎が生産量1位かと思いきや、茨城だったという衝撃の事実・・・!
ビックリでした。また一つ賢くなったヨー。

ディズニー切手も風景印と合わせたらちょっとしたストーリーを作れるんじゃないかと
面白い組み合わせになる風景印を探す毎日です。
薔薇と眠れる森の美女、とか、りんごと白雪姫、とか!
戻ってくるの楽しみだなー♪

とりあえず5シートずつ買い足したので、当分のストックは確保できたかと。
いい機会だったので初めて切手SHOPを利用しようと思ったのですが
(どなたかのブログで拝見した時に、切手が送られてきていた封筒がすごく可愛かった!)
ディズニー切手は入荷待ちになっているようで。。
やっぱりキャラものは人気なんだねー。
23日発売のサンリオ切手も可愛いので楽しみです♥
ポムポムプリンー!!!

どうでもいいんですが、うちの母が郵便局へ行くたびに
東京のフォルムカードのミニカードをゲットして帰ってくるんですけど(フォルムカード買ってないのに)
彼女は一体どんな手をつかっているんですかね?
おかげで私の元にはミニカードがどんどん増えていきます…
特に集めていないので集めてらっしゃる方がいれば手持ちリストアップするんだけどなー。
ミニカード何枚かとフォルムカード交換してくださる方、
いらっしゃいましたら是非コメントかメールフォームよりお声掛けくださいませ!


スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント

初めまして。
記事読ませて頂きました。
ミニカードぜひ交換して欲しいです!
ご希望のフォルムカードがあればいいのですが。。。
私のブログ記事の交換に提供カードがありますのでみて頂けると嬉しいです。
ちなみに都庁のミニは持っています。
[2014/06/12 23:53] URL | kazumi #fPWm34Nk [ 編集 ]

コメントありがとうございました☆
先ほどざっとですが手持ちをリストアップして記事にしました。
ご覧いただければ幸いです^^
後ほどkazumiさんのブログへもお邪魔させて頂きますね!
念のためメールも送らせて頂きます~。
[2014/06/13 15:29] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


