◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



オンラインショップ限定mt

unnamed (64)

届きましたー。
いま買う必要あるかな・・・?と思いつつ1巻ずつポチっと。
箱の中身がスッカスカで、やっぱ夏の新作と一緒に頼めば良かったなぁとちょっと後悔中です(´A`;)

この限定マステ、どれが一番人気なのかなー。
虫とのれんは最後まで残っていたみたいですが・・・
個人的にはプチプチにすごい期待していたものの、
実物を見てみたら意外と使いにくいかも!と思ってしまいました。
包装にプチプチを使う時とかは便利かもしれないけど。
もうちょい透明感があった方がよかったなぁ。
mt fabみたいに箔押しでも可愛かった気がする!!
コラージュの際に背景とかに使うには良さそうですね♪

なんと私、今月は調子に乗って3か所でマステを注文してしまいましたよー。
ちょっと珍しいものを見つけるとすぐポチってしまう癖なんとかしたいw
複数個あるものもニーズがあれば放出しようかなーと思ってます。

そろそろ実家にあるマステも数増えてきたし、
マステ交換募集の記事作りたいなぁ。
どうやって載せるのが見やすいかしら。うーむ。

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント

私は~のれんだけ、3個買いました。
さすが~地元だけあって、すぐに届きました(笑)。
私も~めっちゃスカスカ状態でした(笑)。

来週は~夏マステ見に行ってきます。
夏マステ以外にまた~買っちゃいそうで怖いです(笑)。
[2014/06/14 00:19] URL | kaichan #W7zA5b1g [ 編集 ]

>>kaichanさん

のれん、3つも購入されたんですね!
外国人ウケしそうな柄だなーと思いました☆
確かにkaichanさんのお住まいだとすぐ届きますねw
岡山うらやましいー!
夏マステ、mt以外にもちらほら発売情報出てきてるので、
厳選して買うようにしないと・・・!
[2014/06/14 17:35] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


