◎人生の暴風域に入りました◎



◎ご当地ミニカードお譲りします◎

ご当地フォルムカードを購入すると貰えるミニカード!
一応5枚セットで購入すると貰えるということになっているようなんですが、
気付けば手元に在庫がわんさか・・・Σ(゜Д゜;)
集めている方もいらっしゃるかと思いますので、
私がお譲りできるものをリストアップしておきたいと思います☆

新規交換停止中(6月17日現在)


現在私がご提供可能なものはこちら↓
(お約束済みのものは斜線で消してあります)


【譲】 お譲りできます 【譲】

青森・・・ りんご ・ ねぶた祭 ・ マグロ
新潟・・・ 朱鷺 ・ 錦鯉 ・  上杉謙信 ・ へぎそば
群馬・・・ だるま ・ 湯もみ ・ 吹割の滝
埼玉・・・ 草加せんべい ・ 時の鐘 ・ 長瀞とSL
茨城・・・ 帆引き船 ・ メロン
東京・・・ 東京都庁舎 ・ 上野動物園 ・ 東京タワー ・ 雷門  ・ 東京駅丸の内駅舎 ・ 渋谷スクランブル交差点
神奈川・・・ スカジャン ・ 江ノ電
山梨・静岡・・・ 富士山
山梨・・・ ぶどう ・ ほうとう
岐阜・・・ 白川郷  ・ さるぼぼ ・ 鵜飼 
大阪・・・ たこやき ・ 通天閣 ・ 大阪城
山口・・・ ふく(ふぐ) ・ 錦帯橋 ・ 金魚ちょうちん ・ 大内塗(大内人形)


【お譲りする際の希望など】

☆ご当地フォルムカードとの交換を希望します。
ミニカード3枚とフォルムカード1枚での交換でいかがでしょう。
こちらが探しているご当地フォルムカードのリストはこちらからどうぞ↓
http://yuushu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
(未使用同士での交換でOKです。)

☆フォルムカードはないけどミニカードが欲しい!という方、
切手やマスキングテープとの交換などでもOKです。応相談。
お気軽にお声掛けください!

☆ミニカードは1枚のみのご用意のものもあります。
その場合は早い者勝ちとなり、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。。

☆連絡先交換から遅くても1か月以内にはお互いの手元にカードが届くように、
または、遅くなる場合はマメに連絡を取れる方のみでお願いします。

以上の点をふまえ、フォルムカードと交換してやるよ!という方は、
コメント欄またはメールフォームより、メアドを記載したうえでご連絡ください。
こちらからはgmailで返信させて頂きます。
しばらくしても返信がない場合はお手数ですが再度コメント欄からお問い合わせください。

よろしくお願いします♪

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/16 15:09] | # [ 編集 ]

こんばんは!
是非ミニカードと交換をお願いします。
希望はメロン、さるぼぽ、白川郷です。
送れますフォルムカードですが、宮崎県庁または手力雄命になります。

よろしくお願いします。
[2014/06/16 18:01] URL | nakonako #- [ 編集 ]

>>鈴さんへ

コメントありがとうございました!
メールにて返信させて頂いたのでご確認ください~。
明日中には投函できると思います☆
[2014/06/16 20:04] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]

>>nakonakoさんへ

コメントありがとうございました!
メールにも書かせて頂いたのですが、
ちょっと前に2枚引き取り手が見つかってしまって。。
すみません(>_<;)
メロンだけならまだ残っているので、もし他に2枚ご希望の物がありましたら、
ご連絡くださいませー。
[2014/06/16 20:06] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


