◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



球団マステ!

おかげさまでミニカードの嫁ぎ先がすごい勢いで決まっていき、
手持ちが残り数枚といった感じです。
投函は済んでいるので、お約束している方はしばらくお待ちくださいませ。
ご希望に添えなかった方、申し訳ありませぬ。。
また入手したら記事を更新して受け付けたいと思っていますので
気長にお待ちくださいね~♪

さて、今回もマステ記事です。
私はやはりmtが一番好きなのですが、
ちょっと変わったマステを見ると欲しくなってしまう癖があるようで
今回は某野球チームのオフィシャルグッズになっていたマステを購入してみました。

unnamed (69)

そう、そのチームとは阪神タイガースでございます。
特にファンでもなく、全く思い入れはないのですが買ってみました。
だって可愛かったし普通のお店では買えないと思ったからー!

unnamed (68)

全部で5種類あるようだったので、コンプリートしてみました。
(画像に写っている上の2つはダイソーのマステです)
上から

◆ロゴマーク
◆ユニフォーム
◆選手
◆モノグラム
◆キャラクター


だそうです。
派手な色が好きなのでロゴマークが一番お気に入り☆
キャラクターのトラッキーも可愛い!
選手のマステは本格的に使い道が思い浮かびませんww
仲良しのレタ友ちゃんの手紙にだけ嫌がらせの如くめっちゃ使ってやろうかなw

っていうか、このマステね、開封してから気付いたのですが、
巻きが少ない!!ものすごく紙が薄い!!
おまけに粘着力が弱いせいで私のマステ帳との相性が最悪ですw
押さえてもすぐに浮いてきちゃう。。
うーん。。マステって安価で作れるからノベルティにもいいのかもしれないけど、
どうせならしっかりした作りのを出してほしいなぁ。

・・・と、まぁこんな感じだったんですけども。
いつもお世話になっている方に1セットお送りしちゃったのよね。
送り付けた、と言った方が正しいのかもしれませんが。
受け取った方、ぜひ苦笑いしてやってください。はい。

7月にセブンで関ジャニのマステも発売になるんだよねー。
予約できるみたいなんですが、そこまでした方がいいのか迷い中です。
16種類(2個セットみたい)あるようなので手を出さない方がいいかしら。

スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用


コメント

タイガースのマステ、かわいいですね(笑)。
関ジャニもでるんですか~?
う~~ん、気になってしまいます(笑)。
最近、いろんなところで売られるようになっているから
気を付けてみるようになってます

(*^_^*)
[2014/06/18 20:47] URL | kaichan #W7zA5b1g [ 編集 ]

>>kaichanさんへ

広島カープのマステも可愛いんですが、
球場でしか売っていないみたいでまだゲットできてません。。
阪神のは可愛いだけに(使い道には困るけどw)紙質が残念。
今度風景印をお送りすることがあったら同封しますよ~♪

関ジャニのは詳しいデザインが分からないので保留中です。
特にファンじゃなくてもマステってだけで気になりますよねー。
[2014/06/19 21:30] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


