◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔アシュリさん】

以前にもお世話になったアシュリさんと
またまたフォルムカードの交換をして頂きました☆

IMG_20140617_0002.jpg

福岡県 第6弾【博多人形】

IMG_20140617_0004.jpg

今回もおっしゃれ~なコラージュに風景印を押印してくださいました☆
大分はお猿が有名なのかしら。
そういえばAKB48の総選挙の時にも猿の総選挙やってましたね。
調べたら自分の好きなお猿さんのことを「推し猿(おしえん)」と言うらしいですw
ドルヲタとしては聞き捨てならないわww

博多人形っていろんな種類のことをひっくるめて博多人形なんですね。
このカードみたいに美人のお人形だけを指すのかと思っていました。
歌舞伎とか童とか色々あるみたいです。

amasan.jpg

三重県 第5弾【海女さん】

IMG_20140617_0005.jpg

イ ケ メ ン !!!
こういう骨格の男性好きです。はい。
風景印は別府温泉。温泉マーク(正式名称分らん)が可愛いですねー。

解説読まずに見て海女さんの腰についた謎の魔法陣みたいな模様にビックリしたんですが
セイマンという魔除けの印なんだそうですよ。
意外なんですが、三重のフォルムカードをゲットするのはこれが初めてなんです。
他のデザインも可愛いの多いし(真珠とか!)これから他のも集まればいいなぁと思ってます♥

アシュリさん、今回も交換ありがとうございました☆
フランスのお土産もいっぱい入れて下さって感激です!!
またミニカード送りますね~!!

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


