◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



産まれましたー。

久しぶりのブログになってしまいました。
私事で郵趣には全く関係ないのですが、先週の土曜日に母になりました!
お手紙でやり取りした方の中にはご存知の方もいるかと思いますが
ここでは妊婦であることも書いていなかったですよね、そういえば。
かなり前から早産気味と言われていたのに、いざ産まれてみたら体長53.5cmという巨大児で、
こんなものが腹の中に入っていたのか・・・と初めて見せられた我が子を見て愕然としましたw

3582.jpg

出産自体はそこまで難儀しなかったのですが、
産後の貧血が酷くてずっと寝たきりだったので退院までちょっと時間がかかってしまいました。
点滴の痕がすさまじく、お見舞いに来た人に「ジャンキーみたい」と言われる始末w
アンナカじゃないよ!ヘモグロビンだよ!ww

そんなわけで、いまは徐々に赤子のいる生活に順応していっている最中でございます。
手紙のお返事やお約束しているカードなどは準備が整い次第、
発送していく予定なので、もし届かないなーって方がいらっしゃいましたら
コメントかメールフォームからお知らせくださいね。

皆さんから届いたカードや風景印なども順を追ってご紹介していきたいと思っています。
気長にお待ちいただければ幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

ベイビーの誕生おめでとうございます。
ママの誕生おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あずき魔人?のお話をお伺いしたときに、
勝手にもっと先のことかと思ってしまっておりました。
こんな直ぐのことだったとは!

あぁ、足が可愛い(〃艸〃)ムフッ

どうぞごゆっくり休まれてくださいね。
[2014/06/28 01:17] URL | 月のしずく #NkOZRVVI [ 編集 ]

>>月のしずくさん

コメントありがとうございますー♥

アズキ魔人www
最初なんのことかと思っちゃいました!
産後はアズキのことはすっかり忘れてましたね。不思議。

この小さくて可愛い足でものすごい蹴られてたんだなぁと思うとマゾ気質が騒ぎますw

月のしずくさんからのカードも届いております!
近日中にご紹介させてくださいねー。
こちらからも群馬の残り1枚をお送りしますので!
[2014/06/28 21:34] URL | 曇天A子 #u0yr0z6M [ 編集 ]

おめでとうございます。。。
ほんと~ちっちゃな足がとってもかわいい。。。
うちの娘たちも~こんな時があったかしら~~と
思い返していますが・・・
前過ぎて・・・思い出せないわ(笑)。

子育て~楽しんでくささいね。。。

(*^_^*)
[2014/07/02 09:02] URL | kaichan #W7zA5b1g [ 編集 ]

ありがとうございます~!
赤ちゃんの足ってこんなにちっちゃいんですね。
その割にはものすごいキック力で母ちゃんは毎日足蹴にされていますが。。
こんなに小さいのも今だけなんだなぁと思うと貴重な毎日です。
子育て、戸惑いつつですがなんとか頑張ります♪
[2014/07/02 13:50] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]

出産おめでとうございます。

更新ないな~とは思ってたんですが、最近私もPC開けられずじまいでして^^;

可愛い赤ちゃんの足^^
懐かしく思います^^
これからお母さん頑張ってくださいね♪
まずはお疲れ様でした。
[2014/07/04 08:16] URL | kazumi #fPWm34Nk [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
パソコンを開く暇もない(というより気力がない)日が続いてましたー。
出産って分娩よりも産後の方がキツイんですね。。
もう身体中が痛かったですw

これからはマイペースにちょっとずつ更新していく予定なので
今後ともよろしくお願いします♥
[2014/07/05 20:30] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]

え!!そうだったんですか!!
それはそれはおめでとうございます!!
色々大変だっただろうに、フォルムカードの交換をしてくださってありがとうございます。

赤ちゃんはうにょうにょと独特の動きをして、何とも言えない可愛さですよね。
私は3人子供がいますが、みんな大きかったのでそんな時期があっという間に終わってしまいましたが、A子さんは是非ともこの貴重な時期を楽しんでいただきたいです。

お待たせしていますが、こちらからもカードを送らせていただきます。
休み休み、無理せず子育てしてくださいね。
[2014/07/07 14:20] URL | えりっさ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますー。
なるべく安静にと言われていて時間はたっぷりあったので全然大丈夫です!
生まれてからもこっちが心配になる位よく寝てくれるので
郵趣活動ものんびりですが続けられそうです。
(これから活発になってきたらもっと大変になってくるんでしょうけども)
今後もカード交換やその他もろもろよろしくお願いします♥
カードはいつでも大丈夫ですので、ごゆっくり!
[2014/07/09 12:29] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


