◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔yumiさん】

ミニカード交換からお声をかけて下さった桃のカルアミルクのyumiさん☆
こんな素敵な交換便が届きました~!

unnamed (74)

一面切手でびっしり!
こういう切手の貼り方がしてあるお手紙を受け取ると
ものすごいテンション上がりますよねー!
私は数字が苦手なので額面計算間違っていたらどうしよう・・・とビビってしまうのですがw
3円と5円の組み合わせがこんなに可愛いなんて♥♥♥
3円切手なんて初めてかもしれない、貼ってあったの。

コピー ~ musubi

今回ミニカードと交換して頂いたのは東北限定のむすび丸のフォルムカード!
バリィさんのもそうだけど「こんなんあるの!?」っていうのが増えましたよね~。
観光地とかで売っているものならともかく、郵便局で売っているとは。
今後どんどんゆるキャラ増えそう。

それにしてもこのむすび丸のイラスト・・・絶対ペイントで描いたっしょwww
あまりのシンプルさに笑ってしまいましたww

unnamed (77)

フォルムカードを見て「むすび丸ってこんなんだったっけ!?」っと思っていたら
同封してくださったミニ封筒に本家?の切り抜きが貼ってあり
そうそう!これこそむすび丸よね!!とw
口が可愛いよね。

同封してくださった切手のチョイスも本当にどストライクで嬉しかったです☆
ふみの日の切手ってなんであんなにキュートなんでしょうね。
郵便番号マークの切手も可愛いー!
観賞用に大切にしたいと思います。

そして気になるまぐろふりかけ!!
お手紙にふりかけ入ってたの初めてですw
白いご飯だいすきっ子なのでごはんの友の差し入れは非常に高まりますっっ!
お夕飯の時に早速頂いてみたいと思います。

yumiさんこの度は凝った封筒と素敵なカードにおまけ、ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんにちは☆
母の生活はいかがですか?

むすび丸のフォルムカード、シンプルすぎますよね(^^;
せめてもう少し‥‥と思うのは私だけでしょうか。

3円切手と5円切手、ああやって貼ると驚かれます。
でもたまにはこういうインパクトもいいんじゃないかと。
(局員さんは消印を押すのが大変ですが‥‥。)
いつも行く窓口へ持っていくと、私の顔を見ただけで
「あ、金額は大丈夫ですよ」と‥‥いいのかそれで(^^;

ふりかけと切手もぜひぜひ消費してください~。
落ち着いた頃にまた、フォルムカード交換しましょうね☆
[2014/07/02 15:40] URL | yumi #JnoDGgPo [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
まだ実家にいるので周りの手助けもあってなんとかやってますー。
旦那と合流してからが問題ですね。。
大丈夫かしら…

むすび丸、びっくりしましたw
なんでよりによってあのイラストを採用したんでしょうね。
実物はもっと可愛いのに勿体無いっっ!

あの切手の貼り方、本当に素敵です!
顔パス、すごすぎるw
あれだけ気合の入った封筒なら局員さんも押し甲斐があると思いますよ~。

あ、ふりかけ美味しかったです☆
是非また機械がありましたらフォルムカードの交換よろしくお願いします♥
ありがとうございました!
[2014/07/05 20:28] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


