◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔kazumiさん】

葵と一緒♪のkazumiさんにお声をかけて頂き、
ミニカードとフォルムカードを交換して頂きました☆
大量に交換して頂いて、私が持て余していたミニカードがお役に立てて嬉しいです。

unnamed (85)

佐賀県 第2弾【呼子のイカ】
佐賀県 第4弾【バルーン】

unnamed (86)

鹿児島県 第4弾【砂むし風呂】
和歌山県 第5弾【ジャイアントパンダ】
岡山県 第6弾【岡山ばら寿司】

もうどれもこれも可愛いデザインばっかりー!!
(海女さんのだけ撮り忘れてしまいました。。すみませんー;)
フォルムカードも種類が多くなってきてるし、
第3弾くらいまでは分かるんですがそれ以降は「あ、これこんなデザインだったのね!」って
実物を見て初めて知ることが多いです。
個人的にジャイアントパンダのシンプルな感じがすごく好き♥

佐賀のバルーンフェスティバルはいつか行ってみたいなぁと思っています。
気球ってカンボジアで乗ったことあるんですけど、超怖いよね。
一緒に行った友人は腰が抜けて景色を楽しむどころじゃなかったようです。
カンボジアだったからかもしれないけど異様に作りが簡素な気球でしたw

コピー ~ yakei

長崎県 第5弾【長崎夜景】

IMG_20140620_0004.jpg

こちらはおまけでコラージュ付きで同封してくださいました!
動物園の風景印!!!
これ郵頼しようと思っていたので嬉しいです。
スパンコールのマステが可愛い♥
こんなのあるんだーって思って調べたら、ガチャガチャの当たりマステなんですね。
普通に発売してほしいクオリティだわ。。

kazumiさん、この度はありがとうございました!
マステのおまけもたくさん頂いてしまって恐縮です。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント

おはようございます。

素敵に紹介してくださりありがとうございます。
みつわ台近いんですよ~
いつでももらいにいけます(笑)
でもちょっと印面すれちゃってますよね~
新しくしないかな~とか思ったりして。

今度お手紙しますね^^

[2014/07/11 07:31] URL | kazumi #fPWm34Nk [ 編集 ]

>>kazumiさん

素敵なお便りありがとうございました!
みつわ台、お近くなんですね~。
近くに可愛い風景印の郵便局があるって羨ましいです♪
私の地元は風景印のある郵便局が駅から遠いのでなかなか貰いに行けなくて。。
こちらも風景印が溜まったらまたお便りさせて頂きますね!
[2014/07/13 11:37] URL | 曇天A子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


