◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



フォルムカード交換 【⇔しづさん】

いつもお世話になっているしづさんとの交換便!
今回は2通分まとめてご紹介です~。

IMG_20140620_0001.jpg

長野県 第5弾【おやき】

IMG_20140620_0002.jpg

おやきのフォルムカード!
実は食べたことありません、おやき。
軽井沢に行くと野沢菜のおやきを売っているのをよく目にしますよね。
美味しいのかな~。って思いつつ、結局いつも腸詰屋に心を奪われてしまうのです。。

コラージュはブライス!!ブライス好きなので嬉しい☆
3歳の誕生日に親から貰ったバービー人形の髪の毛を
貰った次の日に散切りにして超怒られた過去のある私ですが
それでもお人形は好きです!!(←説得力ないw)
四谷シモンの写真集も持ってるくらい。
一体も持ってはいないんですが、なんか鑑賞してると面白いですよね。


IMG_20140709_0006.jpg

長野県 第4弾【上高地】

IMG_20140709_0005.jpg

上高地って行ったことないなー。
避暑地っていうイメージです。
YoutubeにあったPR動画を見たらすごく景色がきれいで、行ってみたくなりました。
温泉もあるんだってさ~。

しづさんのコラージュは使われてる紙のテクスチャが素敵で、
いつもまじまじと見てしまいます♥
A子のAのスタンプ(?)も押してあるー!
そしてちょっと有吉似の女の子の切り抜きも可愛いですw
むちむち具合がたまりませんよね。
赤ちゃんの手足ってセブンに売ってるちぎりパンみたい♪


unnamed (87)

島根県 第4弾【石見神楽】
島根県 第5弾【銅鐸】


ミニカードと交換して頂いた2枚!
島根はなかなか集められなかったので嬉しいです。
島根のフォルムカードってタイトル見てもどんなデザインなのか、
想像できないものが多くないですか?
私、しじみくらいしか分らなかったよ・・・w

そんなわけで、しづさんありがとうございました!!
こちらからもまたお送りしますね!
もう少々お待ちくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


