◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私もののたん並みに切手購入したい。

実家に帰省中、レターセット一式を主人の家に置いてきてしまったため、
ずっとetranger di costarica(エトランジェ・ディ・コスタリカ)のレターパッドに
マスキングテープを貼ってデコった便箋でお手紙を書いています。
ここの、クラフトっていう茶色い無印っぽい紙のものを愛用していたのですが
先日購入したmtのワックスペーパーのマステとの相性が悪いのか
貼ったマステがペロペロ剥がれてきてしまって。。
1セットくらいレターセット買っとくかーと思い、出生届を提出しに行ったついでにちょっとお買い物へ♪

私のレタ友さんは長文派の人が多くて、
普通のレターセットだと封筒が大量に余って、便箋が足りなくなってしまうので
(一回の手紙で便箋6枚くらい書いちゃうのよね)
なるべく便箋の枚数が多いボリュームレターを買うようにしています。

が、今回のはあまりにツボだったので枚数気にせずソッコー購入!!

unnamed (88)

ネオンカラーとか派手な色が大好きなんです♥♥
画質悪くてあんまり発色良くないけど…実物はもっと可愛いです。
クーリアから発売されているもので、便せん16枚・封筒8枚入り。
もうちょい高くていいからもっと便箋増やして売って欲しいぜ。
1セットで3通書ければいい方かな。

帰りに郵便局へ寄って、夏のグリーティング切手を2シート購入。
(鞄に入れてたらシートが折れ曲がって悲しいことになってたので画像は割愛。。)
やっぱポムポムプリンが可愛いよー!!!
この子、お尻が可愛いんですけど、さすがに切手にはお尻をこっちに向けた絵はないようで。
残念だわぁ。

秋のグリーティング切手はぽすくまのようですね。
52円の方はただのテディベアって感じであんまり可愛くない…。
もっと日本っぽいモチーフにすればいいのにね。河童とかw

さて、今日もちびすけが寝ている間にお手紙書きますよー。
素敵なお便りも頂いたのでまた次回ご紹介します☆

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。