fc2ブログ
◎人生の暴風域に入りました◎
フォルムカード交換 【⇔しづさん】

しづさんから長野県のフォルムカードが届きました♪
もう何枚目の交換でしょうかw
いつもありがとうございます(´∀`人)

unnamed203.jpg

長野県 第6弾【妻籠宿】

unnamed202.jpg

妻籠宿は、南木曽町にある宿場集落のひとつだそうです。
「つまごじゅく」って読むんだそうな。難しい。
画像検索するとみーんな同じ場所で撮っているのか、
同じような写真がずらーっと出てきて圧巻でしたw

そして今回もオシャレなコラージュがっっ♥
しづさんのコラージュはいつも素敵な素材が使われていますね。
私も見習わなくては。。

風景印は下諏訪大門郵便局のものでした。
描かれている万治の石仏、なかなか面白い顔をしていますw

しづさん、ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします~。
スポンサーサイト




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ