◎人生の暴風域に入りました◎
スポンサーサイト



手作りフォルムカードが届きました♪

週末の台風、お住まいの地域は被害はありませんでしたか?
東京はお台場の花火が中止になったくらいでした。
順延はしないそうで、屋形船とか周辺のホテルとか、経済損失ヤバそう。。
たまたまその日、ダイバーシティへ買い物をしに行ったのですが、
いつもより空いていたような気がしました。

さてさて、今回はちょっと変わったお便りをご紹介。
ハミングバードのnikoさんから美味しいお便りが届いたのです♥

unnamed201.jpg

ぶーどーうー!!!!
主人が埼玉の家から持ってきてくれたんですけど、
「くだもの届いてたよー」っとポケットから取り出したのでビックリしちゃいましたw
ちっちゃめサイズですっごく可愛いんです♥
厚さもしっかりしてるし、切り抜き方も上手だし、本物のフォルムカードみたい!

unnamed200 - コピー

裏面はこんな感じ。
フルーツ柄の紙が素敵すぎて悶える!
東浦郵便局の風景印にもぶどうが描かれています。
特産物だそうで、写真のぶどうも美味しそうですよねー☆

nikoさんは前からレタ友さんだったのですが、
そうとは知らずに偶然私のブログを発見してコメントしてくださって。
世間は狭いねーって盛り上がりましたw
先日はさるぼぼのフォルムカードまで頂いてしまい…感謝。
こちらからは東京のフォルムカードをお送りする予定です。
少々お待ちくださいねー!

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

曇天A子

Author:曇天A子
♥切手・ご当地フォルムカード・マスキングテープ・風景印♥

随時 交換受付中!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


△ 参加中 ▽

☆にほんブログ村 ランキング☆ にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村 コレクションブログ マスキングテープへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


